本作の舞台となった京北のイベント『ツクル森』にて試写会

2021年11月6日 (土) 〜7日 (日) にOCEANTREE Ep.2の舞台ともなった京都府京都市右京区北部に位置する京北にて『ツクル森』というイベントが開催され、現地でご協力いただいた方々に向けてOCEANTREE Ep.2本編の試写会を行いました。

あうる京北(京都府立ゼミナールハウス)

左から:堤 卓也さん (堤淺吉漆店)、石川 拳大 (OCEANTREE)、吉田 真理さん (吉田木工)

左から:外山 亮介さん (プロカメラマン)、石川 拳大 (OCEANTREE)

OCEANTREE Ep.2 試写会

■ ツクル森について
みんなの「ツクル」がつながる、ふくらむ。
京北の里山には、個性豊かに自分らしい暮らしをツクル人たちが住んでいます。その多様な創造の力をもちよって行われる、「ツクル森」アート・クラフト・世界の音楽会。ツクル森は作家もお客様も想像が溢れ出る喜びを感謝する場。その地にある材を使い、個性豊かな小屋を建て、原っぱや森にアートを展開したり、自然素材を使って楽器をつくりプロのミュージシャンと共に奏でたり。「創る手」を持つ大人たちが思いっきり楽しむことで、子供たちが創る喜びを体験する。そんな皆さまと共に、あうるの原っぱにここにしかない景色を共創します。

■ ツクル森 公式サイト
https://www.tsukurumori.com/

関連記事

TOP